出会いを探す縁結び猫

恋愛以外の生活も大切に

恋愛以外の生活も大切に

 

恋愛ばかりしていても、日々は充実しません。
生活は恋愛だけでなく、仕事や趣味からも成り立っています。
話題作りや話のネタにもなりますので、1人の時間も大切にしましょう。
それに、1人の時間というのは必ずあります。その1人になるという寂しさとちゃんと向き合い、1人の時間で自分の好きなことをする。
自分で自分自身を幸せにできる時間がある人は、たとえ失恋したとしても強いですし。
相手がいなくても幸せだけど、相手がいるともっと幸せになるという気持ちになった時、本当に大切なものが見えてくるでしょう。
そうした時間で体験したことや感じたことを日記の機能に書いていくとういうのも、いいかもしれません。
自分で読み返してみると、新しい発見があるかもしれません。
相手がいないと幸せじゃないのは、恋愛関係ではなくただの依存です。
見聞をひろげ、相手といる時も独りの時も、満足できる時間を過ごすことが大切です。

トップへ戻る