出会いを探す縁結び猫

言葉で愛情を伝える

言葉で愛情を伝える

相手との関係で、諦めていることはありませんか?
嫌われたくないあまり、つい相手の気持ちばかり優先していませんか?でも、大切なのは自分の気持ちです
それが原因で、言いたいことや直してほしいことをグッと抑え込んでいると、「してはいけない」と、我慢になっていることもあります。
こういった気持ちを抱えているなら、自分の感情をぶつけるよりも、相手の話をよく聞いてみることが大切です。
相手の気持ちを汲み取り、理解することに努めてみましょう。
そうして、相手に対する感情を、改めて考え直してみましょう。
自分が「なぜそう思うのか?」「本当はどうしたいのか」と向き合ってみてください。
自分は本当に何を望んでいるのかを考えてみて、それを相手に伝えることも恋愛においては大切なことなんです。

 

 

そして、大事なことは必ず言葉で伝えましょう。
愛の告白など大事な事を、メールやLINEで伝えてはダメです。

 

自分に対しても相手に対しても”正直”な気持ちでいれることは最も大切なことだと思います。

 



いいね!から始まるいまドキの

恋婚スタイル「マリッシュ」/R18

 

トップへ戻る