出会いを探す縁結び猫

再婚にむけて

再婚にむけて

バツイチだからといって、もう恋愛できないわけではありません。
もちろん、再婚もできます。

 

 

実は、最近はバツイチの人でも利用できやすいシステムを採用しているサービスも普通にあります。
「バツイチ専門」の出会いとかがそうですね。
他にも、熟年の方を対象にしたコンテンツや特化したアプリもあるくらいです。
例え子供さんがいても、諦めてはいけません。
同じような状況・条件で探している人も、たくさんいるのですから。
バツイチ同士で再婚しました!というのは、当たり前といってもいいかもしれません。

 

それから、気になった相手がいるけど離婚経験があるから・・と躊躇っている人もいると思います。
気になるのは、なぜ離婚したのか?という要因です。浪費癖があって借金があるとか、性格や身体に問題がある・・という場合もありますので、まずは別れた原因をそれとなく聞いてみた方がいいかもしれません。
これは大事な事なので、失礼でも聞きましょう。(もちろん、聞き方には気をつけてください)
離婚の原因は、夫婦によって様々です。
初婚の相手にこだわる相手もいますけど・・・考え方によってはですけど、一度離婚した人というのは誰かに選ばれて一度は結婚をしています。
なので、魅力があるのは間違いないですよ。
視野を広げたら、もしかしたら出会える確率があがるかもしれません。

 

 


バツイチの方との結婚

バツイチ同士の結婚は、結構あります。
寂しさを分かち合え、後悔や失敗も経験しているカップルは上手くいくケースも多いみたいです。
子連れ同士でも、当人同士の気持ちが一番なので乗り越えていく決意みたい

 

意外と頑ななのは、初婚にこだわる人ではないでしょうか?
でも、先入観や理想のこだわりを持ってる人ほど出会いは上手くいかないものです。

 

たしかに、バツイチの方は誰かに選ばれて結婚しています。
色々と経験もしてるし、ちょっと引目も感じるかもしれません。
言い方は悪いですけど、一度は知らない誰かのモノだったという捉え方をすることもあります。
でも、そういう考え方は偏見でしかないので勿体ないです。
恋愛相手に、バツイチの方も対象に入れた方が出会いの確率は上がるので。
引目を感じて出会いを探しているのは、バツイチの方も同じです。
三十代を過ぎてたり、子供さんがいたりすれば余計でしょう。
・・乗り越えるべきものはあるかもしれませんけど、恋愛や結婚相手としては普通に見ることができます。
私の周りでは、バツイチの方との恋愛が上手くいってる人が多いくらいです。

 

全く出会いがないという人は、視野を広げて考えてみるといいかもしれませんよ。

 

 


大事なのは、前向きに考えることです。独りだと寂しいし、不安になる時もありますよね。もう一度、結婚や恋がしたいけど・・バツイチということに気が引けて諦めてしまう。状況にもよりますけど、恋愛は自由です。幸せになることを諦めないでください。子供がいる時間がないお金がない離婚したことで、色々とあるでしょう。でも、子供がいても結婚できる人はいます。最近は婚活アプリがあるので、時間がなくても婚活することは可能...

トップへ戻る