出会いを探す縁結び猫

嫌われないために

嫌われないために

どんなに出会えると評判の優良サイトを利用していたとしても、自分が嫌われるような行動をしていたら出会えるものも出会えなくなってしまいます。
出会いのサービスは、あくまでも出会える場所を提供している場なので、出会えるかどうかはあくまでも個人の努力になってしまいます。
ありのままの自分を愛してくれる人がいいというのは誰もが思うことですけど、そんなことはただの甘えでしかありません。
自分が好かれるような努力をしていないだけですよね。
それなら、相手に少しでも好かれるように自分を磨いていかなければいけません。
ネットでの出会いは、簡単にメールでコミュニケーションが取れる反面、顔を合わせていないがために相手に嫌われる行動をとってしまうと全く見向きもされなくなってしまうと言うことになりかねないのです。

メッセージのやりとりを通して「自分には合わないな」と感じたら、フェードアウトする人もいます。フェードアウトとは、少しずつ接点を減らして最終的に関係を断つことです。メッセージの返信がだんだん来なくなって、最終的には音信不通の全く音沙汰がなくなってしまいます。フェードアウトの原因が相手にある場合は、他にパートナーができたり、仕事などの事情でアプリを続けられなくなったことなどはよくある理由です。理不尽だ...

トップへ戻る